ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
週始めの月曜日はけだるい。

いつもけだるく感じる。

でも、今日ほどけだるく感じたのは何か月ぶりだろう?








「A子にさんざん連絡してもつながらないんだけど!

ドコにいるんだよ?お前ら二人!」








イヤな文章が脳裏から離れない。





こんなメールされてさ。








返事してないから余計に気まずい。







「オイオイ。そりゃなおさら気まずくなるだろ!?」

と、お怒りの父兄のみなさん。

そりゃわかりますよ。

でもね。

あんなメール送られて、

なんて返事送ればいいのかなんて














わかんねーッスよ。



まぁソレがイヤでダラダラ逃げ回って今になってんだけど。

えぇ。合わす顔もないんですけど。

どのツラ下げて会ったらいいのやら。





まぁ、このツラしかないんですけど。

ああ。自分、怪盗20面相だったらいいのに。








ウダウダと言ってる間に会社に着いちゃった自分。





着替えのロッカーの扉を開けようとした瞬間。







B男さんが目の前に立ってらしゃるじゃありませんか。








腹を決めた。










「おはよ。」


「………………………………………………。」




彼は黙ってオレを睨みつける。












GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!




もうね。出来ることなら逃げたい。


涙流しながら内股気味に走り抜けたい。





だって、ほら。

彼、顔が…
























オレは超ビビリながら彼にニッコリ笑ってみせた。




「アハ。おはよ。

ビビった?今日はキレキャラで。」










と、ニッコリ笑顔。






こえぇッス…




てかね。





なんでやましい事なんて何一つしてないのに、こんなにビクビクしなきゃならんのだ!?




こんな事ならやましい事のひとつやふたつしておけば良かっtt…






「きゃーーー。キレキャライヤーーーー!!!もっと優しく労わって欲しいな~!」



「フフフ。」



なんて軽い会話…。


いつも通りの会話?


そんな会話を一言二言かわして


「だ…大丈夫なのか…な?」

と、思ってたのですが。






その日のボクとB男くんの会話はそれっきりでした…。








何を聞かれる訳でもなく。

何を言えばいいのかわからず。




お互い、腹の探り合い。


もう…。イヤ。

なんでこんな目に…。




と、涙目になっているところにA子からメール。







「おはょ。


ゴマくん、ぁんまりスキスキって

冗談にしてもメールで言ってたら

ァタシ、本気にするょ






それは…。

見たことのない文体で。

なぜかセンタリングとかしちゃってて。

なんか「ぁたし」みたいな、若い子ぶっちゃったメールで。




そりゃあ…。

確かにメールとか、会ってとか、思いっきり

「マジで~~!?恋してもいい?好きになっちゃってもいい?」

とか、冗談で言ってましたよ?

でも、それってリップサービスじゃないですか?

好きって言われて、イヤな人とかいないじゃないですか?

そんな大人の社交辞令のつもりだったんですけど…。











このメール…。

この文体…。

何!?




これから何が起きんの!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/259-4c083bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
