ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
今日はこれから飲み会なので、サクッと終わります。

えへへへへ~~。

今日は豚足が美味しいって評判のお店に今から行くんだ~♪










しょうもない話にさんざん付き合わされ、彼女を家に送り届けた。







「じゃ、今日はありがとう。」


「いえいえ。こちらこそ。」



「あ…。」

「?

どしたの?」








「あのさ…。

オレから彼氏に連絡しなくても平気?心配させちゃってもアレだしさ。」




「あ。

うん。大丈夫。」









「じゃ…。今日はお疲れ様。」


彼女はそれを聞き終わると笑顔で車から降りていった。






そして、オレは家路に戻る。






そして、家に帰りついたあと、彼女の手前

「彼氏に連絡いれなくて平気?」

とは聞いたものの、やっぱり入れておかなきゃマズいだろ…。

と、思い彼にメール。













「今日はオレのワガママでA子ちゃんを借りちゃってゴメン。

あ。でも、来なくて正解だったよ?

すっげぇリアルな話をしてたから。

結婚したら収入はどれくらい欲しい…とか、

二人で住むとしたら、これぐらいの家に住みたい…とか、理想と現実のギャップってモノを知らされました。

ホント来なくて正解だったよ。」







なんて架空の彼女をでっちあげて何してんだ…?オレ…?




まぁいいか。すべては今日のじゃがバター話を聞く為。

これぐらいの嘘ならカワイイモンだろ。





な~~~んて♪オレは良い人なんだ!



とか、自己満足に陥ってたのが

夜中の2時。














翌朝10時に起きたオレ。

気づけばメールが入ってて。



「ああ~~~。A子ちゃんから

『今日はアリガトねメールかなぁ…』」



なんて思ってたら。













朝方4時のメール。

「A子にさんざん連絡してもつながらないんだけど!

ドコにいるんだよ?お前ら二人!」












─────────────────────────────え゛。



このメール…。

A子の彼氏からじゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお~い
あんまり深入りしすぎると、自分があとでバカを見るよん。

恋愛ってさ、本人同士しか理解できないものがあるんだよね。
さんざん彼氏の愚痴を聞かされて、それでも結婚するって式場の手配までして、招待状も出し、その後別れ・・・そして復縁。&駆け落ち。
親からは勘当・・・という友達がおりました。(’へ’)むー
それ以来、人の恋愛には口を挟むまい!と決心したのでした。
2009/02/01(日) 02:53:04 | あずき | #-[ 編集]
>あずきさん
バカ見ちゃった人がココにいます…。

そして、変なトラブルに巻き込まれてしまった自分がいるのです。

もう人の恋愛なんて…。

介入するモンか!
2009/02/02(月) 21:48:46 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/257-fd8f160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
