ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
なんだよ。なんだよ?

サカリのついた猫じゃあるまいし。

久々に思い出したよ。







学生の頃。

そういえばあの頃は毎日がこんな話題でいっぱいだったな。

でも、いい歳だぜ?ウチら。そろそろ。

火遊びで済む年齢じゃないんだしさ。

もうちょっと節操持とうよ。






「それは…。

その相手は誰だか聞かない方がいいね。

プライバシーだしね。」


「言う気で来たんだけど?」






は~~~~~~~~~~。

どこまで子供なんですか?




「誰!?誰????」

とりあえず聞いてみる。てか、聞いてくれオーラ出しまくり。




「B男さん」




ど~でもいい。

ここ最近、人に興味なんざ抱いた事もない。

なおさら人の色恋沙汰に興味はない。




でも、とりあえず盛り上げといた方がいいよな。




「マジで!?彼、同棲してる彼女がいるよね!?」




バッカバカしい。

何してんだ?オレ。

「それで迷ってて。

彼には彼女がいる訳じゃない?

でも、好きになっちゃって。だけど私も今の彼とも別れられないし。」











「 ジ ブ ン ノ ス キ ナ ヨ ウ ニ シ タ ラ ? 

オ レ ガ キ メ テ イ イ ナ ラ キ メ チ ャ ウ ヨ ? 

リ ョ ウ ホ ウ ト モ ワ カ レ チ マ エ 」






ばかばかしい。

いくらじゃがバターの為とは言え、なんだ?

こんな話を聞きに来たのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/255-b3177ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
