ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
「じゃあ…どこから話ましょうか…。」

「とりあえず…タバコ吸う?」

「ああ。すみません。」




何から話すか考えているんだろうか?





タバコに火をつけ、彼女はボンヤリ上を見ながら煙をゆっくりと吐く。





その煙は波打ちながらゆっくりと空中を舞う。



ゆっくり…。






ゆっくり…。









はぁーっと大きなため息を吐いた後に、彼女は腕を組み、意を決したような表情で

彼女は落ち着いたトーンで話し始めた。



「今の彼は付き合い始めて5年。今年で6年目になるんだけど。

その前にも付き合ってた人がいて。

その人と付き合ってる最中に同じ職場の他の人を好きになって。



結果、浮気ですよね。」


「それが今の彼?」

「うん…。

なんていうかな。元彼はすごく暴力的な人でね。

で、今の彼がすっごく優しかったの。優しく見えたの。」


「あ~~~。わかる気がする。」

「で、元彼にイケナイと思いながらも今彼と体の関係を持っちゃって」

「そりゃ仕方ないんじゃないの?

元彼よりも今彼の方が好きだと思えたんだったら。順番がたまたま違っただけでしょ?」


「そうじゃないんです。

私、いつだってそういう事ばっかりしてて。」










珍しく、取り乱す彼女がそこにいた。









「こんな経験、数えきれないくらいたくさんしてて。

その都度、辛くてすごく悩んで。」






「いいんじゃない?今後、そんな事なくせば。」




「でも、そんな事を繰り返したせいで

経験人数が60人超えちゃって」









 オ マ エ 、 バ カ カ ? 






普通、学習能力ってモノがあるだろ。


「で、結局元彼と別れて、今彼と付き合い始めたんですけど…。

付き合い始めて半年ぐらいで子供ができて。」





「─────────────え゛。

子供!?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/252-1f2ef90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
