ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
なんでこんなにブルーな思いをしなきゃイカンのだろう…。

オレが何をしたってのよ!?

オレは単なる人助けのつもりだよ!?

なんで泥沼スパイラルに追い込まれつつあるんだよ?

しまった。こんな事だったら

「 ボ ク ニ ハ カ ン ケ イ ア リ マ シ ェ ~ ン 」

ってとっとと言うべきだったかもしれない。

と、心の中で悔みながらもA子に探りメールを入れるオレ。

嗚呼。情けない。



「彼氏…絶対変に思ってない!?」

「思ってないよ。思ってたらまずは私に問い詰めるはずだもん。」



この子…。

絶対鈍感。

聞きたいけど男のプライドが邪魔して聞けないだけだっつぅの!

だからと言って、弁明しても変な話なのでとりあえず現状維持して頂きましょう。




…オレが彼氏の立場だったら絶対に夜、眠れないな。

絶対ヤケ酒。んで相手にも飲ませて本音を聞き出そうとするな。







嗚呼。超姑息(爆)







…ん?てかよ?

これだけ鈍感な子だったら…ヘタに弁明してる可能性あるよな…。

まっ…まさかね~。

「一応聞いておきたいんだけど…。

フォローしてない…よ…ね?」


「してないよ~!しようとしたけど、問い詰められそうな気がしたから黙ってる~。」






イエスっ!

あんた、賢い!





「おお~~!

偉いっ!

あんた偉いよっ!

A子ちゃん!

言いかけた言葉を飲み込むなんてそうそう出来る事じゃないよ!?

オレなら絶対に言っちゃうな。そしてドツボにハマるの。




でもさ。

もしも彼氏の様子が変わってきたら教えて。メール控えるから。」








これは少々大袈裟に褒めすぎじゃないか?ですと?

いいんです。人間、大袈裟に褒めた方が効き目があるんです。

もしも、飴と鞭という言葉があるのなら。飴は十二分に与えるべきです。褒めて伸ばすべきです。









って動物好きのムツゴロウさんが言ってた。

まぁ、人間に効き目があるかどうかは知らんけど。




Σ(・ω・ノ)ノ!


熱く語りすぎた。

で、A子からの返信。



「メール控えるとか寂しいやん。

もっともっと構ってよ。こうやってやりとり出来なくなるのは嫌だよ。」






っん?



あれ?



この子、すっごい寂しさ紛らわせたいシンドローム出てますね。


ゴマガエル的統計から言うと、それって愛情に満たされてない時に発生する物ですね。


で、愛情の代わりを満たそうと友達で満たそうとするんですね。

バカだねぇ~~~。

んな事しても紛れないのにね~~~。

克服するのが一番早いのにねぇ~~~。







なんて余裕をぶっこいてたんだけど。

これって伏線だったのね。

後から気付いたよ。




後から気付いたんだ。

「引き返すのは、このタイミングだったんだ。」

って。

これがラストチャンスだったなんて…。



わかんねぇッスよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/249-0eacba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
