ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
何かがおかしい。

景気回復の為に定額給付金とやらをバラまく政治。

なんと2兆円バラまく為に手数料で2000億円もかかるらしい。

結果、ボクらの手元に来る金額は2万円。






ナニカガチガウ。






総理は「さもしい」という言葉を不適切なタイミングで使って

さも雄弁に語っている。




ナニカガチガウ。






そうそう。

ボクの回りでもこんな事があった。










会社の女の子から突然話しかけられた。


その女の子ってのは

年始の挨拶の際に

「実はオレ、ゲイなんだよね。」

って酔った勢いでカミングアウトして、返事来なかった子
だ。




その子から言われたんだ。




「ゴマさんってゲイなんですか?」



「んなアホな。そう見える?」



「そ~ですよねぇ~。

ゲイって感じじゃないもん!ナニカガチガウ。」




「でっしょ~~~?」





「どっちかって言うと





若い男が好きな



オバちゃん系
ですよね!!!」






「そそそそそそ!若い男の子がアタシ…あるあr………。




ねぇよ!



「え゛。ないんですか!?」




「オレ、一体、どういうキャラなの?キミん中で。」







ナニカガチガウ。



うん。

ナニカガチガウって言うよりも





スベテチガウ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
正月太りのお腹の運動には最適でした。
笑いすぎてお腹がよじれた。

今年も笑わせてくだされ色付きの文字^^
よろしくね~~
2009/01/11(日) 10:32:57 | あずき | #-[ 編集]
>あずきさん
今年も全力でシュールな内容をガツガツ更新していきたいと思います。

まぁ…。

毎日ってのはさすがに挫折しましたが。

ドンマイ。
2009/01/12(月) 22:06:58 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/237-3ae1aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
