ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
「限界は超られる。

正月、毎日のようにアルコール摂取しても

毎日飲むうちに体が段々と限界を超えていくんだ。

そして、昨日飲んだ量よりもたくさん飲めるようになるんだ。

それはまるで、死線を越えるたびに強くなっていくサイヤ人のように。」








な~~~~んて。

会社の同僚と正月の話で盛り上がっていたら、

ふと気付いた。






年越しソバ…。

食ってねぇや…。

てかよ?

年越しソバっていつ食べるモノなの?

年を越す前?

年を越した後?

食ってる最中に年越すべきなの?

毎年、ゴマ家ではそれが原因でケンカになります…。

だってさ~~。

晩御飯食べた後にソバなんて食えねぇよ!




























えぇ。結局平々凡々なクリリンです。私。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/233-17dfcc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
