ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
逃げられると追いたくなる。

追われると逃げたくなる。

それは僕らが生まれるずっとずっと前から繰り広げられていた事。

古くは人間が石で作った斧を片手にナウマン象を追いかけていた時代から

脈々と繰り広げられていた、いわば逃げる物を追いかけるとは、

本能の一部なのかもしれない。















と、姉からメール。



すかさず返信。


















このメールを送信して2分後に奴は来ました。

なんだろう。この速さ。

それはピザ宅配よりも早く、もしかしたら前世は銭形のとっつぁんじゃねぇのか。と。





まぁ、例年通り集金されましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
ヾ(T∇T)ノ彡☆
4つぐらい記事を一気読みしたけど、
もーーーオモシロすぎて息止まるよwww
新年早々殺す気か~い!(笑)
かなんな~(*´∀`)っ

なもんで、おのおのコメントできる分の体力消耗したのでココだけで失礼します┏○ (ぇ

とりあえず今年もゴマ節(なんか美味そうw)を楽しみにしております。
ことよろ~☆
2009/01/06(火) 12:55:44 | moe | #cxq3sgh.[ 編集]
お返事。
>moeさん
いやぁ…。喜んでもらえるとは嬉しい限りです。

特にオチも考えていない状態でダラダラと書いてますので、

はたしてコレでいいモンか…(汗)

とりあえず、今年の目標。

「ずっと書き続ける」

今のトコ順調でございます。

うん。イイカンジ。
2009/01/06(火) 22:18:32 | ゴマガエル | #ODAf9sh2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/232-fe69d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
