ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
はい。

最近、自分という人間がわからなかったゴマガエルです。

「そもそも、自分ってなんなんだ?」

そんな意味不明な事を哲学的に考えておりました。




そこで…。



















いやぁ。今、読んでるんだけどね。

かなりハマってる自分がおりますでよ!

そして、かなり当てハマってる自分がおりますでよ!









ん?ナニナニ?










「ええ~~~~!!!!ゴマさんってB型なの~~~!?

ええええええ~~~~!!!!!」


って何?その一言?























まぁ、これを全部読み終わって、またブログのネタにできそうだったら

この本に関する記事を書きますわ。







すまん。今日は書けそうにもないんだ。












いやね。

なんとなく You Tubeみてたらハマっちゃってさ。

これを見飽きて、なおかつ仕事が落ち着いたら書きます~。
コメント
この記事へのコメント
これ!私も読んでみたいww
けどAが一番多いのね・・
しらなかったww

そしてこの前メール送ったけど返信がないwwwwwwww
2008/08/18(月) 09:26:19 | ななひめ | #-[ 編集]
おひさ~!!
 ほとんど死んでおります。早く夏休み終われ~!!
2008/08/18(月) 20:37:28 | ほんまもん | #HCUm5Yqs[ 編集]
レス①
>ナナ姫
メールは送ったぞえ。

でもまぁ…。アレだ。

返事遅かったな。うん。

そして、A型がトップなのよ!だから日本人って勤勉な人が多いのかも!と思ってみる。
2008/08/24(日) 23:05:56 | ゴマガエル | #ODAf9sh2[ 編集]
レス②
>ほんまもんさん。
夏休みももうちょっとでございます!

もう少しガンバってみるってのも手でございます!

で、半分死んだ目でガンバってみるってのも周囲の同情をひけてなかなかオツでございます!

…としか言えない…。
2008/08/24(日) 23:07:39 | ゴマガエル | #ODAf9sh2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/214-60020938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
