ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
タイトルはテキトーです。

なんとなく、濱田マリに早口でせかされてるイメージ。

まぁ、今日の話題は自己満足です。

超マニアックです。

普段からマニアックとか言うな!

なんとなく思いついた事を書いてみるのだ!








まずね。

腕時計買ったの。通販だけど。

いやね、まだ販売されてないのよ。だから強制的に通販確定。

↓コレ買った。

決め手はね。

機能性。

ソーラー充電で、電波時計で。日付表示も欲しかったから、コレ。

クロノグラフとかにしよ~かな~と思ったんだけど、

あのゴチャゴチャ感が苦手で。

フォーマルにもプライベートにも使いまわしが利くヤツが良かったの。

何よりも、文字盤がブルーってのが気に入った。





んで次。

香水欲しい。

理由はないけど、コレ欲しい。

ポールスミス メン

なんか売れてるらしい。

そもそも、ウッディ系の香水とかって持ってなくって。

どうも友達曰く

「コレはいいよ!うん!」

って事らしいから、とりあえず衝動買い的な感じで欲しいなぁ~~~と。





普段は

ニコス スカルプチャー オム


コレと





バーバリー ウィークエンド フォーメン


コレ使ってんだけどね。



スカルプチャーは…自分がクンクン嗅いでホッとするから、なんとなく衝動買いした逸品。

んで、バーバリーは、お休みの日につけるとアクティブに遊べそうな気がするから重宝してます。

まぁ、ヒキコモリの日は香水付けたままずっとヒキコモッてるけど。







まぁ…今日は…なんとマニアックな話題な…。

んじゃ、最後にコレ!!!!!







非コミュ診断。







その人の傾向を掴めるっていうイワクツキなパラメーターなんですが…。







んんんん?




























まっ…



まさか…っ!!!



















いつもそうなんだけど、オレのブログってすごく独りよがりじゃない?

あげくにマニアックだしね。

これって…。

そういえば…。
















オタクの兆候…っ!







と、たかが占いにズバッと気にしてた事を指摘されて

もの凄くキズついたゴマガエル。







だけど、この独りよがりはやめません!(キッパリ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/211-92f74e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
