ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
最近、めっきり更新してなかった。

とにかく忙しかった。ここ2カ月間。

月平均の残業時間が175時間って何よ。

純粋にさ。月って30日あるじゃん?

175時間÷30日=5.83333333.....なんですわ。

1日6時間弱の残業ッスよ?ありえなくね~か?

実際は日曜日だけ休んでるから

175時間÷25日=7時間って計算であって。

そりゃブログなんて書いてる場合じゃなかったりするのです。

日曜日はグッタリしてるか、用事を済ませているか。の、どっちかなので

なおさらブログにかけてる時間なんぞなく。








まぁ、アレだ。

突然書こうと思った理由はね。いろいろあったんだ。

(色々の内容)
①スーパーでお菓子をいっぱい買いこんでいたらレジのおばちゃんに言われた。

「あら?お子さんの遠足ですか?なんだか

来週は天気が悪いらしいですよ。」





②朝、枕を見たら。

ものすごく毛が抜け落ちてた。

あれ?抗ガン剤なんて服用シテ…ナ…イヨ…?








③後輩とカラオケに行った。

ちょうど自分が高校生くらいの頃に流行った曲を選んだ子がいて。

「おおおおおおお!懐かしい!!!こんな曲知ってんだ!?」

「ゴマさんに合わせてみました!」

「そ~よね~!?エライこれ、古いよね!?オレが高校の時のヤツだもん!」

「ですよね!だって、コレ、ボクが小2の時の曲ですもん!





④上司と仕事の話をしている時だった。

「…という事で。以上が私の仕事の進捗状況です。」

「了解!あ。でね。最近忙しい?」

「はい。凄く。」

「そ~か。わかった。でもね。今日から新人のフォローとか、

悩みとか、体調管理とか、そういうのにも気を配ってほしいんだ。」


「え。それは私の業務じゃなくて、●●さんのリーダー業務じゃないですか。」

「アイツさぁ…。どうもリーダー業務は荷が重かったらしくてさ。

対人恐怖症になったみたいで。ゴマくんが適任じゃないか?」


「いや、リーダー業務なら出来る自信ありますけど、そうなったらオレの仕事は誰が…」

「キミッ!」








⑤枕からおとんと同じ匂いがしてた

あれ…おとーさん…オレの枕をツカッ…タ…ノカ…ナ?









脇腹にヘンなイボ出来た。









⑦ボーリングに行ってねんざした。





などなど。

書き始めたらキリがないぜ!



ど~しろってんだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~
 さすがゴマさん!!

視点が違う!!φ(..)メモメモ
2008/06/15(日) 20:37:49 | ほんまもん | #HCUm5Yqs[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご愁傷様です。。。
2008/06/19(木) 20:06:25 | あずき | #-[ 編集]
レス
>ほんまもんさん

視点が違うって^^;
アレですかね。少々オカしい子ですからね。私。
多分、それが災いしてるのかと…。
2008/06/21(土) 23:33:45 | ゴマガエル | #-[ 編集]
レス②
>あずきさん
えぇ。もはやなんとでも言ってやって下さい…。
なんだか残念なプライベートを過ごしているゴマガエルですから…。
2008/06/21(土) 23:34:40 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/202-30b7f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
