ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッハッハ~~~~!!!!

今日、言われたさ!

会社の同僚に!!!!

「ゴマさん…。

自分で『Ken Takakuraカット』って言ってますけど…。

違いますよ。」


「おおおおおお!マジで?!

んじゃ、どんなカンジ!?」


「そッスねぇ~~~。

Ken Takakuraって言うよりは…」

















「あるある探検隊の

















ッスね!」






期待したオレがバカでした~!!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まとめて読んだーー
ゴマさんの髪形・・・

只今アタシの頭のなかでイメージが
宇宙の果てまで膨らみそうな勢いです。。。。

その髪形伸びたらこんどはアフロなんてどお?
2008/05/15(木) 11:22:57 | あずき | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/201-e88b9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。