ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
今日、見てはいけないモノを見た。







食堂で見かけた、もの凄くかわいい女の子。









身長も小柄で、男から見ると

「守ってあげたくなるタイプ」

間違いナシな、ステキ女子。




そんなステキ女子が…。








丼と会話してた。
















正確には、一方的に話かけてた。














天は二物を与えず。





それにしても…。

あの丼の中に何かいたんだろうか…?




てか、オレ…。


本当にこの職場でやっていけるんだろうか…。


↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
会話成立?
丼と会話成立するって
それ、すごい才能かも

かわいい子にはオチがある。。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2008/03/10(月) 14:14:18 | あずき | #-[ 編集]
>あずきさん
ちなみに…。

その子、つい最近はコップを
ジーッと眺めた後に…。


コップの飲み口のトコをお椀でフタしてました。


何を捕まえたんでしょうか…?
2008/04/11(金) 23:05:44 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/197-2dd7da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
