ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
笑えません。

本当に笑えません。

またですか。

何度目ですか。






仕事でペアを組み始めて4日の

相方が初めて無断欠勤しました。

電話をしても電話に出ません。

笑えません。

このまま無断欠勤を繰り返して退職していくんだろうな…。



これで何人目だ?

5人目か。




上司からは

「なんでお前とペアを組むとみんな辞めるんだ」

って言われるし。





「仕事上の注意の仕方が厳しすぎるんじゃないのか?

注意を超えてパワハラになってるんじゃないのか?

お前、ちっとは考えてモノを言え!」


って怒られた。






まぁ、そうかもしれない。

オレはそんなに厳しい言い方をしてるつもりはないけれど、

言われた本人の受け止め方次第だもんな。






でもさ…。

これだけは言わせてくれよ。





「今回、入社してきた新人

能力的に使えないと思うんだ。

だから、しっかり面倒をみて。お前がカバーしてやってくれ。」





「またですかぁ~~~?」




「仕方ないだろ。

お前のトコが一番、無難だと思うんだ。フォローを適度に入れる余裕もあるしな。

仕事の内容も比較的楽だしな。他の人間に任せると

すぐに辞めちまうと思うから。」





そんな人材をオレのところに送り込むのはやめてください…。

すぐに辞めちまうような人間だってわかってんだったら、こっちに回さないで下さい…。






教育する手間とか、ストレスとか、もうちょっと考えて下さい…。





ああ…人間不信になりそう…。

来週から、また新人が入るらしいです…。





やっぱり使えない雰囲気らしいです…。




新人が潰れる前に、オレが潰れそう…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/194-72f631a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
