ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
とりあえず。

数少ない友人に向けて。

現状をお伝えします。

オチはございません。






資格取得勉強の進捗状況ですが。

順調です。

しっか~~~~し!

今まで使用していた参考書が異常なまでに

クオリティが低く、同じところを2度勉強するハメになってしまいました。

とりあえず、資格取得試験が今年の10月第3週ですので、

それまで、ノンビリ勉強しよ~かな~。ってのが本音です。




んで。

仕事の方ですが。

またしても抜擢されました。

とんでもない所に抜擢されました。

入社4ヶ月にして、大出世です。

こりゃ、ヒラメとかエンガワとかのレベルではありません。

気分はブリです。寒ブリです。






仕事で、今、工場勤務しているんですが。

その製造した製品の検査、及び監査、マニュアル作成、新人社員教育…などなど。の

一般的に言われるQC担当責任者となりました。

入社4ヶ月にして、大抜擢もイイトコです。

部下が今までの15人から、120人弱に膨れ上がりました。





「なんで、他にも候補者がいるのに、ボクなんですか?」

と、上司に聞いたところ。

「え゛。

あ~言えばこ~言えるでしょ。

嫌われ者キャラに適任でしょ。

パソコンにムダに詳しいでしょ。

自家用車で出勤してるでしょ。

仕事を休まないでしょ。








………………………………………………。











もうちょっと正当な理由を下さい…




ililil_| ̄|......................○ililil





まままままま。

とりあえず、新人といわれる立場のハズの自分が、

入社4年とかの先輩社員を立場的に追い越す事で。

結果的に、またまた厳しい風当たりな状況に追い込まれそうな予感がします。



そりゃ~~~~そ~~~だよな~~~。

後から入った人間が、自分よりも出世したら、

そら、誰でも面白くないわなぁ~~~~。




嗚呼…イジめられそう…。

人間関係で悩むのが一番嫌いなのに…。

てか、新しい仕事で覚える事がオニのように増えるし…。

こんな事にならないように、全力で目立たないように

細~~~く長~~~~~く職場で過ごしてきたのに…。






ああああああああああ…。

とりあえず忙しい。




睡眠時間がもっと欲しい…。



でも、グチを言う場所がもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと欲しい…。

嗚呼…。



コメント
この記事へのコメント
おめでとぅ??
ブリ!!!!!!!!!1

おめでとう!!!!!!!!!!

でもなんか大変そうね・・・・




エンガワ って人がこないだいたらしいよwwwwwww!!!
誰かがいってた・・・・
2008/02/29(金) 11:34:53 | みぃコ | #-[ 編集]
>みコ

大変なんだわ。
時間が足りないんだわ。
これはどうしたモンだか。

ああああああああ…。

はぁ…。
2008/03/02(日) 04:33:12 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/193-aa6a72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
