ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
友達の家に遊びに行きました。

右手にエロDVDを握りしめて。

とりあえず、玄関のインターホンを鳴らします。

ピンポーン…ピンポーン…ピンポーン…

少し後に玄関がガチャっ。








奥さん出ました。





「あ…あの…。

私、ゴマと申しますが…△△さんは…?」









きっと、今のオレの目は泳いでいるんだろう。

さしずめ…。

400mメドレーでバタフライの真っ最中といった所か。







「今、主人は出かけておりまして…」

と、微笑む奥さん。





だが…。オレの目は見ない。







奥さんは視線をずっとオレの右手だけを凝視している。

目を皿のようにして見ている。

穴が開かんばかりに見ている。









むしろ、穴が開いたら、そこに入りたいくらいだ。







「は…はぁ…そうですか…。

また、出直してきます…。」











「申し訳ありません…」

そう言ってドアを閉める奥さん。








嗚呼。きっと今頃、

「ドアノブを除菌&洗浄する為にアルコールしなきゃ!」

なんて考えてんだろうな…。







なんだか、ちょっとだけ。





自分が不純に思えた27歳の冬。

↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、何かしら袋に入れていこうぜ!( ̄一* ̄)b

しかし、いつも忘れるけどゴマちんて思ってるより若いのよね~。
うちの弟と同いかもw
(どうでもいい)
2008/02/17(日) 23:16:40 | moe | #-[ 編集]
そうそう、裸のままじゃだめでしょ

2008/02/18(月) 10:39:39 | あずき | #-[ 編集]
>moeさん
うん。
今後、袋に入れていこうと決心しました。
あの奥さんの愛想笑いといったら…

も~~~。
今後の人生まで含めて考えなおしたくなりましたもん。

>あずきさん
裸て(笑)
まぁ、いろんな意味で裸でしたけど。
DVDとか、パッケージとk…ゴホゴホ
2008/02/29(金) 01:17:41 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/192-5ae8929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
