ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
会社で昇格しました!

入社4ヶ月なのに!!!!!

ヲイヲイ。こんなにサックリ上司といわれる存在になってもいいモンか?

気づけば今週から15人をまとめるポジションに就任。





そりゃあガンバるのです。

もう本気出しっぱなしです。

態度だけは軽く中堅っぽいオーラをかもし出しながら

会社の通路を闊歩しているのです。

(その態度が幸いして昇格したとか言う噂もチラホラ(笑))






そんな、やる気マンマンなボクちゃんにまた新しい新人が入りました!

上司曰く、

「大型新人だ!期待しててくれ!」

なんだそうです。

そんな噂の彼と、昨日ご対面。

その彼は…。













特徴がね。アリアリなんですよ。

なんていうか、ムービースターみたいな人で。

身長は190cmはゆうに越えてて。

こんがり焼けた素肌。

声は低めのシブい声。

足もスラーッっとしてて、スタイルバツグン。










だけどね…。








































ililil_| ̄|○ililil









これは困った。

確かに大型新人ではあるけれども。

これじゃあさ…。



























いやね。

そりゃね。

助けて欲しい。

助っ人としての未知数には期待できる。

けどね。

なんていうかな。

空気読もうよ。

ボクが欲しいのは仕事をこなす人材であって、

ホームラン王じゃない。










名前を聞いてみた。

ここで

「ワッチュアネーム?」

とか言っちゃうとなんか負けた気分になる。

そもそも、ここは日本だ!

なんで日本で外国人に気を使わなきゃイカンのだ!

ここはこちらにあわせていただこう!










「あの…お名前は?」

「パードン?」

「名前は?ナ・マ・エ!!!!」

「オゥ~~~~。アッハッハ~~~!!!」







なぜか笑い出すホームラン王大型新人。














「アイキャントスピークじゃっぱにーず!!!!」






















帰れ!!!!



ナンダヨ…コイツ…。

昇格した途端にこれだよ…。












自分の職場がいつの間にか日本語学校になっていたのは言うまでもなく。




こんな仕打ちは…。













































追記:
例のホームラン王大型新人ですが、

「ワタシ、home sick!

Americaカエル!」


って言って。

職場には2日しか来ませんでした。



とりあえず、入社する人材もさる事ながら、

ウチの採用する人間も見直しが必要だと感じた、27歳の冬。

↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/189-0fbff4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
