ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
この間の日曜日に、スノボ行ってきた。

ほら!

こんなカンジで!!!



ステキっしょ?

だけどね。落とし穴だらけだ。

もう落とされっぱなし。

どんだけ落とせば気が済むんだっつぅ話ですよ。







ゲレンデまでの高速代

…\1100






ゲレンデ、ナイター料金


…\3000








滑ってる真っ最中にみぞれ…ってか、むしろ雨が降り始めて

あまりの寒さからガタガタと震え続けた挙句、

心が折れた、そんな笑いの神が降臨した瞬間。

…Priceless






てか、本当に寒くて寒くて…。

心が折れました。

いや、ウソじゃないッスよ。

ボキッっていいましたもん。

いや、マジで。マジで。







ウソじゃないですってば!

昔、折れた事があるんですよ!

ホントに折れた事がありますってば!!!








ものっそボキーーーーッって音がしたんですYO!







追記



その完成度もどうなんだね?





さらに追記。

実は、今回のブログ…。

「心が折れた。ボキッって音がしたんだよ!」

って書きたかっただけなんだよねぇ…。








勢いだけって言うな!

↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/188-d5b843dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
