ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
最近、昔の同級生とよく会う。

そして、その先々で聞かれるのが

「モバゲーやってる?」

だ。

正直、面白さがわからない。

携帯でゲームなんかやらないし、

携帯でゲームやるくらいなら家でDSやってた方が面白い。

そもそも、苦手なんだ。

携帯のあの小さいボタンってモノが。










んね?

だって…

携帯の幅、及びボタンに対して親指がデカすぎるっしょ?

こんな状態で文章なんて打ってた日にはマジで陽が暮れます。












まままま。

そのモバゲーの中でね。

日記ってのがあるんだけど。

そこらへんはゴマガエル。

3日坊主なんだ!

どうも書く気が起きない。

そりゃもちろん、前記で述べた携帯自体の問題もあるが

モバゲー自体にも色々と制約があって。

その制約が窮屈すぎて、記事を書いてても楽しくない。

500文字以上の書き込みは出来ない。だの、

写真は最後にしか表示できない。だの、

フォントの色やらサイズを指定できない。だの、

挙句に改行すら空白は許されない。

こんな状況じゃやる気が起きない。






もちろん、多分このままモバゲーも放置なんでしょう。

ですが!

私、考えました。

このまま陽の目を浴びない日記を

いっそ、PC上の日記にしてしまおうじゃないか!と。

と、言う事で、これから3日連続で更新していきたいと思います。

次回をお楽しみに。

追記:

結局、携帯で文字入力が上手にできないからって、

PCで文字入力して、携帯にメール送信して、

そこからモバゲに転送してたオレ、ガンバってたよ!


↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
モバゲ、登録してあるけどまったくログインもしてないな~(-""-;)
解除しようと思ってもケータイ換えないと「無期限休み」みたいな感じで、
根本的に会員情報が削除されないのよね・・・

基本的にゲームがつまらん(爆)

子供多いしね( ´,_ゝ`)
2008/01/10(木) 11:45:25 | moe | #-[ 編集]
>moeさん
やっぱりアレです。
モバゲにはついていけません。

だってね。
なんとなく、友達の友達の友達つながりの
人の日記を見たのよ。

「ぃまから数学のてすと☆
ちょ→ダルぃんだけど、ずっとぉ寝てるからぃぃゃ」

みたいな文章が…。





オエッ。





そして、こんな文章を真顔でタイピングしてたオレ…。





オエッ。




つかね。アレですよ。

読みづらい。

改行とか、句読点とか、スペースとか。
そういうの活用して頂けませんかね?
むしろ、アンタ達、読み手の事を考えた事ありますかね?

どんだけ世間知らずな人間だと思えば…。

1993年生まれ。て…。

夏の日の1993ですか!

そうですか!
「夏の日、君に恋しちゃってムチュー☆な時期の人ですか!」


そんな人と日記交換しても面白いワケないわ~~~~!!!!

そもそも、中学生がオレの日記を見ても意味がわからんだろ!

てか、そんな日記になんでコメントしてんだ!

「足あとぉ見ました☆
これからもょろしくデス」

イヤじゃあああああああああああ!
ボケェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!





ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
2008/01/11(金) 08:21:07 | ゴマガエル | #-[ 編集]
wwww
コメント面白すぎ><
2008/01/12(土) 02:05:30 | あずき | #-[ 編集]
>あずきさん

ウヒヒヒヒ~♪
感情ぶつけただけ~~♪
2008/01/17(木) 23:32:21 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/181-67b76c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
