ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
多分。

最近、どうしてこんなに弱ってるのか、

考えてみた。

多分、このPVが原因かもしれない。

このPVの中に出てくる女性。

元カノにそっくりなんだよね。

えぇっと…。

前にチラッと記事にした

景子さん。







↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいこさんって、まつしまななこと
こいずみきょうこ
たしたかんじww

てかこんなPVだからなおさらじゃないwwwwwwwww

男はなんでモトカノひきずるの?
よくわからん!
2008/01/05(土) 11:53:43 | なな | #-[ 編集]
>なな
んとね…。
このPVのふとした瞬間の表情がメチャメチャそっくりなの。
ビックリするぐらいそっくりなの。
このPV見た瞬間に思い出がフラッシュバックした。

それくらいそっくりなの。

でもまぁ…。オレしか知らない表情…だったんだよね。
当時は。

今は違うし、それをど~のは言わない。

てか…あのPVの俳優さんの女優さん、本当にデキてるんじゃないか?
ってくらい演技とは思えなかったんだってば。

初めて見た時は目が釘付けでした。

あ。そそ。

男がいつまでもウジウジと別れた人を引きずる理由だけど…。

わからん!

多分女々しいからかと。

てか、女の人がサッパリ忘れきれてしまう理由もわからんぞ!
2008/01/06(日) 00:35:33 | ゴマガエル | #-[ 編集]
さっぱりではないじょ
引きずるほどでもないけど、
きれいさっぱりでもなかったりして^^;

どこがよくてあんなに好きだったんだろーとかは思うよね。
あとさ、ふられたか、ふったかにもよるかと思われまつ(^^ゞ
2008/01/07(月) 00:39:49 | あずき | #-[ 編集]
>あずきさん
女性=別れた男はきれいサッパリ。じゃないんですか?

う~~ん。
やっぱり人それぞれですかね?

ちなみに…
私の数世代前カノは

「あ。もしもし?
あそこのお好み焼き屋さんってどうやって行くんだっけ?」


「え…。
あ。あそこは…
信号の角を…
んで右に…」


「OKOK。わかった~。
ありがとう~」


「あ…。ちょっと!」

「ん?何??」

「あの…いや…。
その…元気?」



「あ。そういうのマジでいらないから。
うん。それじゃね~」


って言われましたよ。


ウワァァァァァァン。゜・Pд`q。)・゜・。
2008/01/07(月) 21:59:45 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/180-92ac9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
