ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
いやいや。どぉも。どぉも。

皆さん、2007年はどんな年でしたか?

(ハイ。今さら?とか言わない!)

そして、2008年はどんな年にしたいですか?

私なりにサックリとまとめてみましょう!







まずは、このブログが長く続いている事ですね。

だって、コレってトータル3年くらいになりますよ。このブログ。

ま、そのワリには記事数が極端に少ないんですg…ゴホゴホ

まぁ。

まままままま。

ここまでこのブログが長く続いたのは…。

読んでくださる皆さんのおかげであり、

暖かいコメントをしてくださる皆さんのおかげであったり、

そしてひいては…。

















オレのおかげ!


ガンバった!オレ、よくガンバった!!!!

よくやったよ!オレ!!!!!!




























=○)Д`)゚゚・*:.。。゜

まぁ、そんなカンジでこれからもTHE☆自分ワールドを突っ走って行きたいな。と

思っているんですが…。




とりあえず、2007年の話から。

12月31日。

起床時刻朝9時。

実兄が実家に戻っていました。

「おぅ!おはよ。久しぶり。義姉さんは?」

「ああ。あっちも実家に帰った。」

「ふ~~~ん。

あ。

コーヒー入れるけど、飲む?」


「ああ。いらない。飲んでるから。」

そう言うと彼はコップに入った透明な液体を私に見せました。

「あ…そぉ…。」

「あれ?お前、コーヒー飲むの?」

「ん?そだよ。やっぱりコーヒーいる?」

「コーヒーはいらんけど…。飲まんの?」

そういうと、彼は透明なコップをこっちに見せてきます。

「………………………………?」



















「おま!ちょ!!!!これ!!!!


焼酎やん!


「飲まんの?乾杯せんの?」

そういうと、彼は私を見つめました。

どこかで見た事のある顔だな…。

なんだっけ…。

ああ。そうだ。

この、お酒で酔っ払って顔が真っ赤になっている表情といい、

「オレの言う事が聞けんのか!」

というような、怒りに満ちた顔といい…



































もの凄い睨んでます。


仁王様、ものッ凄くこっち見てます!



チョ~~~邪悪なオーラが出まくりです!


















しかし!

彼だって人間!

もうちょっと言うと、

実の兄!!!

そうだ!

オレと同じDNAなんだから

その気になれば勝てる!!!!



そう自分を奮い立たせ、




覚悟を決めましたっ!!!!!!!






ズンズンと兄に近づく私。


































ここから先はご想像にお任せします。




































































































































































































































































































































































































































2008年、当分の間は

「兄に逆らえるようになる」

に、決定です。

マジメな抱負の話は前回書いたからいいっしょ?

↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwww
kくるしうぃwwwwww


くるしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/07(月) 13:15:43 | みぃみぃ | #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを作ってるえんちゃん・・・
想像するだけでわらえるwwwwwwwwww
2008/01/07(月) 20:05:29 | なな | #-[ 編集]
>みぃコ
そこまでウケてもらえるとわ。
ちょっと嬉しい♪
てか、また会社で見たんでしょ?

また吹いたのか?
またみんなの冷たい視線を集めちゃったか!
オイ!

p.s.
小島よしおの話の方が自信あったんだけどなぁ…。
2008/01/07(月) 22:03:04 | ゴマガエル | #-[ 編集]
>なな
ぶっちゃけ、この絵を描くのが一番苦労しました。
画像加工もしなきゃ。だし、
単純明快にまとめなきゃ。だし。

まぁ、頭の中で整理できてたのでまだ作業はスムーズだったんですが。
いかんせん、絵心という物がなくて。嗚呼…。
2008/01/07(月) 22:05:40 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/177-94968746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
