ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
はい。

メリークリスマスです。

まいったね。こりゃ。

メリークリスマスなんですから。

皆さん、サンタさんって信じます?

私、今年から信じる事にしました。

なんで?

そりゃああああああ…。

欲しい物があるからですよ。









だから、今日は枕元に赤い靴下置いてます。













赤い靴下のそばにメモを置きました。




















「サンタさんへ。

今年のクリスマスプレゼントは…」
































「デスノートが欲しいです」



と、一筆添えて。













サンタさんはまだ来ません。














どこに売ってるんですかね?

デスノート。










このままじゃ来年も世界の神になれずに




















年通りの負け犬街道まっしぐらです。




















サンタさぁ~~~~~ん…。



↓新しくブログランキングに参加しました。
下のバナーをクリックされると投票された事になります。
面白かったと思えば、クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスノート・・・いいね^^
あたしも、欲しいかも

そういやぁ、昨日
「サンタさ~ん、オレにあとくされのない女くださ~い」
ってゆってるアホがいたよ。
友達やめるか、と思った瞬間でした。
2007/12/25(火) 06:27:18 | あずき | #-[ 編集]
デスノートは欲しいねwww

出回ってたら、あたしなんかすぐ書かれそう(爆)
(*`∀´*)ヲホホ
2007/12/25(火) 20:14:52 | moe | #-[ 編集]
>あずきさん
そういう人っていますよね~。

そういう女が欲しい人は繁華街で3万円くらい払って買ってくれって話なんですg…
見つかるまでムダな努力をし続ければ?
と、念じましょう。

まあ、あまりかかわらないのが吉。かも。
2007/12/27(木) 23:46:16 | ゴマガエル | #-[ 編集]
>moeさん
さぁ!何人がデスノートに自分の名前を書きそうなのか、数えてみるのです!

そして、殺られる前に殺るのです!

なんて考えちゃダメっすよ!



私は考えましたが、それは特例って事で(笑)


デスノート…


まだ来ないんですけど…




トイザらスに売ってますかねぇ…?
2007/12/27(木) 23:48:18 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/174-4072aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
