ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
翌朝、見慣れない部屋で目覚めた。

ちょっと焦る。

ここはどこだ…?

冷静に思い返してみると、答えはすぐに出た。



どうも。

思いのほか、前回のプラトニックラブ的なお話があまりに好評で

どうしちゃったらいいもんか。

今回、そんなプラトニックなお話じゃないんだけどなぁ…。

この際もっとウケがいい様に脚色して書いちゃってもバチは当たんない気がする。
ていうか、いっそ、別のお話にしちゃおうか!もう真実とかけ離れた事書いちゃって
みんなの涙を誘ってみるとか。
そういう繊細なお話にしても面白いかもしんないな。


そうすりゃさ!
好感度ウハウハになるかも


しれないしな。やっぱ世の中
好感度が全てだと思う訳よ。オレ。


好感度を得る為ならなんでもヤッちゃうぜ?!オレ!
そうですよ。

リアルで友達が少ない分、

ネット上で友達をたくさん作る為にはこういう小ズルい手も使うしかないんだよな!

やるぜ!オレはこうなったらトコトン脚色してやるぜ!目指せ!



ネットで人気者だぁぁぁ!


…ん?

なんか聞こえました?

ベツニキャクショクスルキナンテナイヨ…(・_・|壁

ゴマガエルです。

えと…こんな事を自分で書くから話に信憑性がなくなっていくんだ。ってわかってます。

だけど…書かずにはいられない!そんなボクの性。

だって…自虐ネタで好感度が欲しい話がマジメすぎて重い気がするんですもん。

自分ではバランスを取ってるつもりなんですが…。

まぁ、こんな小ボケが邪魔と言われてしまえば、それまでなんですが。

へいへ~~~い。

見知らぬ部屋の続き書きますよぉ~だ。








そういえば…会社経費で取ったホテルだ…ここ…。

2次会、3次会、4次会まで続くせいで帰れないから。ってムリ言ってホテルを取ったんだった。

まぁ…1次会でバックれたけd…ゴホゴホ(´д`)=3

そうえいばみんな2次会に行ってたな…。

会社の飲み会でそんなに付き合ってくれるかっつぅの。めんどくさくてやってらんない。

そんなグータラモードをひきずったまま、オレは朝シャワーを浴び

そのまま会社へと向かった。



会社に着くと、もう先輩は仕事していて。

「おはよ~ございま~ッス」

「あ~~。おはよ~~~。

昨日はお疲れ様~。」


「いやぁ…1次会で調子に乗りすぎました…。

ビールの返杯を全部大ジョッキでうけちゃってたんで…」


「そういえば持ってたね…。その場のコップ使ってなかったもんね…」

「最初は『おもしろいかなぁ~~』って気持ちだったんですけどね。

なんか段々みんなの期待感が大きい事に気づいて。なんか持って歩かざるをえなくなったっていうか。」


「そりゃそんじょそこらには置けないよな~。

ところでさぁ…ゴマ、ものっすごいシャンプーの香りがするけど…?」


「ああ~。朝、シャワーを浴びてきたんですよ。」

「そ~なんだ~。

寝た?



「も~それはそれは…これでもかってくらい」

たわいもない会話…。

普段どおりの日常会話…。







の、はずだった。

「そ~いや~。昨日の2次会、何人くらい参加したんですか?」

「ゴマと…もう一人、二人以外はみんな来たよ。」

「もう一人?誰ッスか?」

「またまたぁ~。」

オレは本当にわかってなかった。

多分、これを読んでる人なら想像はついてんだろう。

だけど…。

ドラマじゃあるまいし、現実にそんな事が起きる訳がない。

ましてや、オレにそんな事がある訳がない。

自分に限って、そんなややこしいトラブルが起きる訳がない。

でも、これが面倒の火種になっていく。






ん?なんの事かわかんないって?

つまりはこ~ゆ~事。

「いや…オレ以外で誰が行かなかったんです?

『またまたぁ~~。』じゃ、わかんないッスよ。」


「またスットボケちゃって。

ナナコさんと一緒だったんでしょ?みんな、2次会の時に言ってたよ。

…で、ど~だった?

『これでもかっ!』ってくらいヤッたんでしょ?

も~。ゴマってこういう誘導尋問にすぐ引っかかるから面白いよね~!!」









イヤ…マジデカンベンシテクダサイ…ililil_| ̄|○ililil

忘れてたよ…。

噂ってモノは勝手に一人歩きした挙句、迷子になるって事を…。



つ・づ・く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんとゆーことでそか

うわさってば、コワイわ
2007/09/28(金) 02:00:26 | あずき | #-[ 編集]
レス
>あずきさん
そ~ゆ~事だったんですよ。
この続きのお話がさらに…。

噂の怖さが綴られる…予定です。

めんどくさくなければ(笑)
2007/09/29(土) 01:21:33 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/166-60aa4f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
