ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
ナナコとは相変わらずビミョウな距離を保っていた。

近からず、遠からず。

だけど最近、「あのふたり、関係がアヤしくない?」って

噂がチラホラ飛び交っているようだ。

この間、小耳に挟んだ。

どうも。最近のマイブームはスカイプ☆なゴマガエルです。

いやぁ…すごいモンですね。

スカイプって海外でも通じるんですね。

中国・カナダと試しましたが、ずいぶん感度良好に会話ができるんですね。

個人的には衛星中継みたいに音声やら映像やらが

遅れてくるのかと思っていましたが、そんな事は一切なく。

そんな雑談はいいから、続きを書けと?

あぁ。そうですか。

じゃ、スカイプネタは今度にしますね。






そんなビミョウな距離のオレ達。

オレはナナコの隣でスイーツをほおばっていた。

「ナナコさん、それ食べないの?」

「ゴマくん、食べたかったら食べなよ。」

「おっ!そんじゃイタダキマス!」

「自分の分、食べたんじゃなかったの?」

「甘いモノは別バラなんですよ」

ニカニカしながらオレは答えた。

…。

「甲斐さん、それ…」

「ゴマ、まだ甘いモノ食べるの?!」

「え゛っ………。」

「そんな悲しそうな顔しない!

目に涙をためんな!

わかった!わかったよ!オレの分も食っていいよ!」


「やほ~い!だから甲斐さん、好きィィィ!!!」

今日は会社の飲み会。




誰だ!!!

ナナコと二人っきりで

お茶してると思い込んじゃった人は!



「それにしても…。ゴマって本当に美味そうに食べるよなぁ…」

会社の先輩がポツリと呟いた。

「そーゆートコがたまらなくキュートでしょ?」

「自分で言うな!」

…叩かれた。

そんなやりとりを見てナナコが笑う。

そんな彼女の笑う顔を見て、オレは少し安心感に似た感情を抱いていた。

落ち着くような…。

嬉しいような…。

今、改めて考えればこの時からナナコにハマっていたのかもしれない。

その時はわからなかったけど。

だけど、彼女をどーこーしたい。という事はなく。

ただ、ナナコを楽しませたいだけだった。

サービス精神に近い感情。

それ以上も、それ以下もない。




─────────飲み会は続く。

みんな、半分酔っ払いながら、笑ってる。

周囲の事なんてみんなお構いナシ。

《この雰囲気だったら、ナナコにイタズラしても誰も気づかないよな。》

ちょっとした好奇心…なのかな?

オレの中でイタズラ心がムクムクと芽生えた。

そして、即実行。

「ん?

ナナコさん、右向いてみ?」


「ん?どしたの?」

「ナナコさんの耳ってさ~。

ピアスの穴、4コ空いてんの?」


そう言いながらオレはゆっくりとナナコの髪に触れ、かきあげた。

その瞬間だった。

「あ~~!!


お前、今ナナコさんの髪に触っただろ!」

間髪入れずに周囲からツッコミ入る。






まぁ…。

なんだ。アレだ。アレ。














おもっきりシカトしましたけど。

てか、ツッコミ入れた人物は、みんなの嫌われ者で。

誰も会話してくれないからムリヤリ人の会話に割り込んで

自分も楽しもうとしてたみたいなんだけど。

まぁ…誰も相手にしないわな。そんな人。

内心、《ジャマしやがって…このオヤジ…。》とか思いましたよ。確かに(笑)



余計なツッコミのせいでちょっとヘンな感じ…。

オレとナナコの距離…。

しばらく続く沈黙。

その沈黙を破ったのはナナコだった。

「ゴマくん。ちょっといい?

外の空気を吸いたいから付き合ってよ。」


「ああ。いいですよ。」

そして、オレ達は外にエスケープ。




つ・づ・く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
maitta
こりゃやばいなww

しふの二の舞じゃぁあああ!!!

2007/09/16(日) 18:52:23 | moko | #-[ 編集]
えぇぇぇぇ…。
>moko
えー。

しふの二の舞なのぉ?

て事はさ。

一の舞は誰が踊ったの?
誰?誰よ!?

って事はオレは三の舞か!

マジで~~~?(←バカ)
2007/09/16(日) 19:54:44 | ゴマガエル | #-[ 編集]
ちょっとまじか

はまってんじゃん・・・
てか

しふの二の舞ってwwwww
うけるわw

てかなんだこの終わり方むかつくな!!
早く続き書け!!!!!!!!!!



ぼぼここ来ないから書くけど・・・

ばば 食事いこう?
っていわれて
食事じゃなくて個室居酒屋
(ちょっと高級げなwwwwwww)
個室だしw
はじめて2人でデートのときは
めちゃドキだったわ。。。

個室だからって

個室だからって。。。。


つ・づ・く
2007/09/17(月) 08:45:19 | みぃコ | #-[ 編集]
てかここで
ナナコカード気になって

説明書もらってきたわwwwwwwww
2007/09/17(月) 08:50:32 | みぃコ | #-[ 編集]
おいこらえんがわああああああああああ
コピペ
HILL HPより

いよいよリアル事情により、インすら難しくなってきました。
なので基本的にGvはアテにしないでくださいwwww

なお、邪魔になるようならギルドメンバーから抜いて貰っても一向に構いません。
とりあえず、次回復帰は9月中旬頃の予定です。

では。
しばしのプチ引退を致します。

えんがわ

9月中旬だじぇぇぇぇぇぇ

いつ復活だああああああああああああああ

耳まつ
2007/09/19(水) 09:10:15 | みぃコ | #-[ 編集]
レスッス!
>みぃコ
おいこらみぃコぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

おま!ちょ!!!!

なんで人のブログで物語を綴ってやがんだ!!!

すんげぇ気になって仕方ないじゃねぇか!!!

続き書けぇぇぇぇぇ!!!

個室で何があったんだコノヤロォォォォ!

アレか!

ナニがあったのか!

アレがナニだったんだな!

…で、なんなんだコンチクショォォォォ!!!


そして。

え~~~~。

インしなきゃダメ~?

未だに忙しいんですけどぉ。

ナナコとか、
ナナコとか、
ナナコとか、
なかやまきんにくんとか、
仕事とか…。

ぇ━━(*´・д・)━━!!!

ヒマないよぉ…。
2007/09/19(水) 22:50:54 | ゴマガエル | #-[ 編集]
はじめまして^^
密かに、ここのファンでした

耐え切れなくなって書き込み・・・
ナナコさんて、大人の魅力
いっぱいなのかしら

あぶないね。
2007/09/22(土) 12:11:30 | あずき | #-[ 編集]
レスですよ~。
>あずきさん
初書き込み、ありがとうございます。

えっと…。

お返事が末期的に遅い人なのであんまり期待せずに待ってみてください^ ^;

で…。
ナナコさんは…。
多分、若かりし頃モテたタイプなんだろうなぁ…って。
人当たりが良くてモテるタイプっているじゃないですか。

その手ですね。

まぁ…これから先の展開も楽しみにしていてください。
2007/09/24(月) 13:30:54 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/162-141a0d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
