ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
ここ最近、何事もなく順調に毎日がすぎていく。

人妻にいいように遊ばれて一喜一憂してた自分が恥ずかしくなるくらい。

久々に訪れた平穏な日々が少し嬉しかった。

だけど…何かが物足りなかった。

その虚しさが自分にとってアダになるなんて…。

どうも。ゴマガエルです。
ココ最近、ものっすご忙しいのです。

あまりの忙しさにブログの更新がまったく出来なくて、

こんなお話でも楽しみにされてる方にはご迷惑をおかけしているとは思います。

だけど…。


自分の時間の方が大切なんでs…

えぇ。自分が大好きですが、何か?

誰よりも、I love meですが、何か?

何もない様なので本編に。









本当にここ最近、平穏なんだ。

あれから彼女とは何も無く、会話しても仕事の話だけ。

以前のキワどいやりとりが嘘の様。

だけど…何かが満たされない。何かが虚しい。

いつの間にか、オレは刺激慣れしてしまったようだった。

遊びは過激であればあるほど楽しい。

そんな刺激が突然パッタリとなくなってしまうと、少し寂しさが出てくるのも当然な話だ。

オレはその寂しさを耐える事が出来なかった。

7コ上の人妻を捕まえて、オレは何をやってんだろう…。

そんな事を考える事もあった。




7コ…ななこ…ナナコ…?




その度にセブンイレブンの

ナナコカードを思い出した。









あっ。ポイント貯まってる…。






まぁ、それはいいんだけど(意味はないからね)そんなこんなで7コ上人妻を

今後、ナナコと呼ぶことにしましょう。

まぁ…。アレですよ。

話が途中から強引だったり、

脈絡なかったりするのは…。







ナナコって言いたかっただけなんですけどね。



まぁ、話を元に戻しましょう。

ポッカリと空いてしまった心の虚しさに耐え切れなかったオレ。

そんな矢先の事だった。

なんとなく、ナナコに話を振ってみた。

「ナナコさんって、お休みの日って忙しいんじゃないですか?

主婦だし。」


「いやぁ~?んな事ないよ。

子供の世話がちょっと面倒なだけで、それ以外は別に…」


「へぇ~。

でも、大変そうだなぁ…。

お休みの日にひきこもってるオレとは大きな違いかも。」


「アハハハハ!でも、アタシも休日はひきこもりだよ。」

「マジっすか!?んじゃぁ…。

今度、インドア同盟でメシでもどうですか?

てか、インドア同盟って言うとカッコいいッスね。

ぶっちゃけ、ひきこもり集団なのに」


「いいねぇ!ひきこもりの会を開催しようか。」

「それはそれで楽しそうですね。

なんか食べたいモンとかあります?」


「パフェが食べたいなぁ…」

「あ。それならいいトコ知ってますよ。

バーなんですけど、フルーツメインのパフェのお店。」


「いい!いい!それいい!すっごい好きかも!

じゃあ、時間が取れたら連絡するね。

ゴマくんはいつが都合がいい?」


「ん~~~~~。平日は仕事がいつ終わるかわかんないんで、

日曜日とか嬉しいッスね」


─────実はこの時、ちょっと迷ったんだ。

オレの連絡先を教えるべきかどうか。

教えてしまうと、本当に不倫が加速してしまいそうで。





「そッスね。んじゃ、前もって言ってくれれば時間作りますよ」



──────────オレは自分の連絡先を教えなかった。

教える勇気がなかった。

不倫という泥沼がすぐそこに近づきそうな気がして。

だけど、今回は前回と大きく違う。

前回はナナコからオレに歩み寄ってきた。




…だけど…今回は…。




オレからナナコに歩み寄った。

お互い、特別な意識をしながら少しずつ距離を縮め始めた瞬間だった。

これがゲームのような駆け引きの始まり。






賽は投げられた。

コメント
この記事へのコメント
ara
ななこの深みにはまったのか

てかね
人妻って
それだけでブランドって

あたしオカンに言われたよwwwww
だから人妻じゃなくなったら
そんなカッコイイ年下の彼にもフラれるよwwwwってwwww

まぁ違ったケド・・・
でも人妻ってだけで
なんか・・・・惹かれたり・・・
とか、あるんだって
それは男性ホルモンと女性ホルモン(他の男のもの限定)のアレだねー


でもねえ
子持ちでしょ?
色々考えてみて・・・・
それ、写真とられたりとか
ご飯食べてるダケでも浮気ってとる場合とか。。。
色々なケース考えてみて・・・
軽い気持ちならご飯もやめたほーがいいと思うお
パフェ程度のお茶てーどならイイかもだけどさあ・・・・
ご飯(居酒屋とかだとやばいね)
飲み・・・・になると
歯止めきかなくなるとおもいますが。。。。

てか
ゴマ的にタイプなの?>ナナコ




PSナナコカードの使い方がわかんない
2007/09/13(木) 09:23:53 | みぃコ | #-[ 編集]
タイプなの?
私も知りたい><
ゴマさん的にタイプなのかってこと

かけひきしてる時が、一番たのしいのよぉ
駆け引きじゃなくなったら、楽しくなくなるかもね

ナナコとご飯に行く時さ、ナナコの子供はどうするの?
パパと、コンビに弁当かい?

リアルに考えたらちょっと・・・・
ですなぁ
2007/09/13(木) 21:05:07 | ぶんぶく | #fCYNCpjk[ 編集]
>みぃコ
人妻という名のブランドかぁ…。
上手いコト言うなぁ…。
ホラ、昔っから言うじゃん。
【人のモノほど良く見える】
って。それかもね。

で、今回のありがた~~~~い忠告を思いっきりムシして飲み会の話を更新しちゃいました。
きっと今回も

「続きはやく!」

ってコメント入れられるんだろうなぁ…。ケケケケ…。

んで、ナナコがタイプかどうかって話は…今後の更新で明らかにしていきましょう。

でも…

たかがメシとか食べに行くのもそこまで気を回さなきゃいけないモンなのかなぁ…。

もしかして、オレってウカツ?
2007/09/16(日) 04:29:13 | ゴマガエル | #-[ 編集]
レス
>ぶんぶくさん
ま、タイプなのかどうかって話は…(略)

かけひきに関しても、ヤケドしない程度だから楽しいんですよね…。

そこらへんは上手に…できる…かなぁ…?

ちなみに。

ナナコ曰く。

「ゴマくんとご飯に行く時はダンナがいない時に。」

だそうです。

子供を寝かしつけた後って言う話なので…。
夜~おでかけになりそうなんですよ。

きちんと主婦してるみたいですよ。そこらへんは。
2007/09/16(日) 04:33:17 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/161-64e3f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
