ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
♪壊れそ~な~も~のばか~り~

あ~つめて~し~ま~う~よ~。

輝きは~か~ざ~りじゃな~い~。

ガ~ラスの~じゅう~だ~…………。





ハッΣ(口゜;

今のボクにそんな純粋な気持ちなんて残っていない。

「今度、一緒に行こうよ。福岡。」

の一言のおかげで精神崩壊寸前だ。






ハッΣ(口゜;

♪壊れそ~な~も~のばか~り~………。


今にも壊れそうなガラスの様なボクの精神状態。

はい。どうも。この曲がわかってしまったアナタ。

そんなアナタとなら一晩中飲み明かせそうな気がするゴマガエルです。

まぁ、それはいいんですけど。

そんな事よりも。

「今度、一緒に行こうよ。福岡。」

このお誘いに対して一休さん並のトンチの効いた一言でこの場を乗り切らねばならない。

オレはひたすら考えた。

考えたんだが…。考えているうちにどうでも良くなってきて

投げやりな一言を彼女に返した。








「いいですねぇ~~。

いつ行きましょう?」


今、考えればこれが最良の回答かもしれない。

そこまでノリノリな返事だと、社交辞令でしかなくなる。

「じゃあ、時間が取れそうだったらまた連絡する。」

「ほいほ~い。」

よかった…。

この場はなんとか乗り切った…。



それから数日間、彼女とは何事も無く順調に日々を過ごした。

嫉妬がどうの…だとか、

福岡に一緒に行こう…だとか、

ただの冗談だったのかもしれない。

今までのキワどい発言は彼女なりのジョークだったんじゃないだろうか?

なんだ…。

イチイチ小さな事で一喜一憂してたオレがバカみたい…。

すべてはオレの思い過ごしだったんだろう…。

でも…まぁ、これでスッキリした気分で仕事に取り組めるや。

そう心を入れ替えた矢先の出来事だった。

事態はフリダシに戻る。

つ・づ・く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワクワク
 ドキドキ!!
つづきが楽しみ~。

ほんまもんも福岡に連れてってくれませんか?笑 実家に帰れる~。
○岡(岡だけ合ってる)県にいるので遠くて…
2007/09/02(日) 09:55:17 | ほんまもん | #-[ 編集]
はやくつづき!
2007/09/02(日) 18:32:14 | みぃコ | #-[ 編集]
>ほんまもんさん
続きは…まぁ、近々更新しますよ。
まぁ…この後にも色々と…。

このお話、未だに現在進行形で進んでいるんですが、
もう…泥沼一歩手前なトコまできてます(笑)

>みぃコ
待ちんしゃい!
2007/09/04(火) 00:11:46 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/160-665f2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
