ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
はい。

この意味深なタイトルに釣られてクリックしちゃった不届き者、自己申告しなさい。


↓下記、読み飛ばして頂いて結構です。
いやね。もしもオレがこんなタイトルを見つけちゃったら、
もう迷わずクリックしちゃうね。それが例えうさん臭いサイトでも。
頭で考える前にmy right handsの人刺s…指ゆびが
勝手にポチッと動いてくれちゃうね。
なんていうかな…。
『ああああああああ!オレの右手のお兄ちゃん指、なんて勝手な行動を!』
とか言いながら、心の中では
【good job!オレのお兄ちゃん指!】
ってガッツポーズ決めちゃうぜ!みたいな。これっていわゆる確信犯?
確信犯っていうよりは、もうオレ、エロいだけ。しかもムッツリ。
あれ?これってオレ、ダメな人間代表?
待て待て。オレ、ダメ人間としての自覚あったよな。
下ネタばっかりブログでも書いてきたし、ていうか、飲み会でも下ネタ言い過ぎで
女の子がヒィたりしてるのって多々見受けられるモンな。
でもさ~。女同士で喋ってる下ネタの方が露骨だと思うのはオレだけ?
どっちかっつぅと、男ってバカじゃん?
なんか、「くだらねぇ」みたいな下ネタでも爆笑したりすんじゃんよ?
そんなバカ話でヒイてる癖に、自分達はもっと露骨な下ネタで盛り上がれるっておかしいよな。
あれ、男が聞いたらヒくっつぅの。
ていうか、そんな女同士の下ネタトークを聞いた事のあるオレってどうなの?
男性として見られてねぇっつぅ事だよな。
なんだ?この邪険な扱い?あ。でも…。だからか。
だから、彼女ができねぇんだ。異性として見られないから。
そういえば、「ゴマってさ~。女っぽいよね。性格とか女の子以上に女の子っぽいから、
まったくこの場にいても違和感ないもんね。だから気を使わないけど、いいよね?」とか
よく言われるな。だ~か~ら~彼女ができねぇんだな。
てか、そもそも気を使ってもらえないオレってどうなんだ?
なんだ…?自分でブログに綴っていて、彼女の出来ない原因に気づいちゃう自分ってどうなの?
だけど、そんな自分が大好きなオレもどうなの?
仕方ないよね。血液型B型だもんね!


どうも!

もしも自分だったらタイトルに下ネタ的要素があると思わずクリックしちゃうな~。

なんて今更ながら気づいてしまったゴマガエルです☆

今回、「淫らに…。」というタイトルなんだけど。

えぇ。淫らな話なんだけど。

なんつぅかな…。

「何をもったいぶってんだよ!」なんて怒ってる皆様。

ナニをもったいぶってるんです。







まぁ、大した話じゃないんです。

巷で話題の脳内メーカーとやらをやってみた。

まぁ、とりあえずは本名でね。

結果がコレ。

ジャジャ~~~ン!(効果音、古っ!)







おお!なにやら頭の中が何かで一杯じゃないか!

どれどれ…。










頭の中には「友」で一杯。

ああ~。確かに友達大切にするもんね。オレ。

あとは…「休」かぁ。常に欲しいとは思ってるしね。

「嘘」っていうのは…。まぁ、人間だもん。なんかしらの「嘘」はあるよね。

「H」は…。まぁ、否定しませんわ。







…って…アレ?









ん?

















んんんんん????















犬っ?!





犬って…。








いぬ?










イヌってあのイヌ?











あの「犬」か!













チラッ。



なぜか頭の片隅に現れた「犬」の文字。

神様、ありがとう!!!!こんなオイシいネタをっ…(カイジ風)

いやいやいやいや。

なんかの間違いだろうと思い、無駄にwikipediaで調べてみる。

→※参考:wikipedia[犬について]


































ですよねぇ~。

イヌって言ったら犬ッスよねぇ~。

イヤ、実はゴマガエル気づいてたよ!

オレ、知ってたよ!

だって、鈍感じゃないもん!敏感さんだもん!

だけど、認めたくなかっt…

ま~ま~ま~ま~。

落ち着け。オレ。

あわてるな。オレ。

「前世の脳内」って項目もあるじゃないか。

これでいい結果が出れば全部OKじゃないか。










ムムッ!
















































































淫らという文字が乱れ飛ぶ。





ん?


らという文字がれ飛ぶ。





んんん?




らという文字がれ飛ぶ。



Σ(口゜;ハッ!


イ…インラ…ン…。


なるほど!

漢字とはこうして成り立っていき、熟語とはこうして作られていったのですね!

漢字を生み出した中国文明に感銘を受けると共に、

これからもさらなる漢字の普及に努めていきたいと思います!

そして、淫乱という漢字が成り立ちを知ってしまったオレ、バンザイ☆

p.s.
オチがグダグダなのはカンベンしてください。
今回はものっ凄い疲れました。

も~!当分は画像加工ネタはお腹いっぱい。

次回はそろそろ The☆FULIN 泥沼行き 片道切符 1枚 の続編でも書きましょうか。

アレはアレで文章だらけで正直しんどい…(結局、何をしてもメンドウなのね。オレ。)
コメント
この記事へのコメント
ぷw
犬にウケたわww

あたしやったら全部



wwwwwwwwwwwwww

ウケるw
2007/08/27(月) 14:17:10 | みぃコ | #-[ 編集]
うける~~~
犬って

ヒィ・・・

涙がでる・・
2007/09/01(土) 20:59:50 | ぶんぶく | #-[ 編集]
>みぃコ
あ~。
なんか頭の中、金で一杯ってカンジする。うん。
ていうか、金以外何もなさそうだもん。確かに。うん。

>ぶんぶくさん
犬ッスよ?犬!
脳内メーカーに犬なんて文字がある事自体、驚きなんですが、
それ以上に…。

なんでこんなオイシい仕打ちを…。
2007/09/02(日) 00:51:59 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/159-4b6a3a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
