ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
某氏のサイトをみてるとこんな記事が。
























なんスか?

はっちゃけちゃいそうって。

追記として飛び跳ねそうです…って。

上段記述のたつきさんに関しては

落ち着いて会話できそう…。

色々学べそう…



ん?

ナニ?

この人間として埋めようのないこの差。


これが噂に聞いた雲泥の差?


ああ。そうさ。どうせオレは落ち着きがないさ!!!

ふと僕の脳裏に過去の出来事がよぎる。

※参考
→case①:死んだ魚の目

→case②:強く儚い者達

待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!!!

オレだって大人な会話は出来る!

確かに落ち着いてるとは言えないが、それでも大人としての会話だって心得てる!

今回はそれを証明してやろうじゃありませんか!!!!!

題して!!!!!

ゴマガエル、日常ブログ
by大人バージョン!!!!


ただし、今回のブログ内容は下ネタ要素をムダにたんまり含むので、


R-18指定とさせて頂きます。


それに伴い、記事内にて不快な気持ちになっても自己責任でよろしくお願い致します。

当方、一切責任は取りません(キッパリ)







ここ最近、日差しが強い。

聞けば最高気温が34℃なんだそうだ。

そりゃ暑い訳だ。

こんな暑い日にはやっぱり、アイスクリームっしょ?と思いコンビニへ出向く。

久しぶりに見るアイスコーナーでオレは思わず童心にかえってしまった。

そして、今日のアイスクリームのチョイスはこちらっ!


ジャジャーン!

懐かしさに引かれて衝動買い。

さて…。

では…早速…。

いっただっきま~~……。


Σ(口゜;


こっ…このアイスの形状は…。




見覚えがあるぞ…?これ…。

どこで見たっけ?
結構昔みた記憶があるんだよな…。
どこだったっけ?確か…お土産屋さんで…。
ああ!そうだ!思い出した!!!京都で見たんだ!てか、買ったわ。オレ!!!!
そうそうそうそう!
中学生の時のお土産屋さんで八橋→千枚着けのベタなお土産セットにウンザリして
なんか半分ヤケになってアレを買ったわ。
んで、買ったはいいものの、誰にあげるか処理に困って悩みぬいた挙句、
ウケ狙いで兄貴にあげたんだ!そうだ!アレだ!
そんで、兄貴も貰ってすぐに食えばいいのに、家にいつまででもほったらかしにしてたんだ。
んで、後日たまたま来た伯母さんに

「これ、ゴマの京都土産~」

って言いながらウチの親父が渡したんだよな!
得意そうな顔で!
アレだ!あのお土産に形状がそっくりなんだ!




そうだ!↑アレだ!!!

※後日談
その年の伯母さんからのお年玉は例年よりも極端に少なかったんだよなぁ…。
袋の中でジャラジャラ音がしてたもんなぁ…。
子供心にショックと後悔だったのを未だに覚えてる…


でもこのアイス、よくよく見てると…。

避妊具にもみえるよな…。

ここ最近、めっきりご無沙汰だけど…

さぁ!!!!!

ここで問題だ!!!

裏はこんな

パイプカット状ゴムで丁寧に縛ってあるけど、

健全な男子たるもの

欲望のままにガッツリ男らしく食べないと負けな気がする!

というか、ガッツリ食べたいんだ!

最近、本物とは本当に皆無で…。せめてこのアイスのココだけでm…


ガブッ!

気がついたらオレは食べていた。

躊躇無く食べていた。

ある意味、噛みしめていた!

だけど…。ゴム特有のあのゴム臭さが気になる。

気分は

というよりも、


こっちがフラッシュバックする

ええい!

そんな事はない!それは邪念だ!!!!

滅多にこんな機会ないんだから、この際ワガママは言うまい!

と、自分に言い聞かせながらゴムをカジカジしている事数分。


皆さんは風船に水を入れて遊んだ事はあるだろうか?

最初に開けた小さな穴が水圧によって周りを広げ、

結果的に最初に開けた穴よりも大きく開く現象はご存知だろうか?

それが何を意味するのか。

そうだ。

穴が大きくなれば、水がこぼれる量は増える。

この場合はアイスクリームがこぼれていくのだが、

何が言いたいのかというと…。



さらにリアルに!


よりによって股間

よりによって白色の液体

よりによってスーツの上に

これは慌てた。

手元にあるティッシュで股間を拭く…前に。

とっさに携帯で記念撮影をしてしまった自分が悲しい。

そして、記念撮影が終わり、ティッシュで股間を拭く。



拭く。




拭き続ける。





ゴシゴシゴシゴシ…。






残念ながらアイスの白色の液体は少しシミになっていた。











これまたリアルに。





なんでよりによって股間なんだよ~!

あ。運転中に食ってたからだね☆。

なんだよ。なんだよ。

なんか今日はふんだりけったりだなぁ…。

なんだか一日通して、ずっとブルーモードが全く拭えない日でした。


追記










例のアイス。













食べ終わった後にふと、どんな容器だったのか見てみる。


















そんな高クオリティいらんねん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

(o_ _)ノ彡☆バンバン!

_(_△_)ノ彡☆バンバン!!






ご愁傷様です(-ノ-)/Ωチーン
(笑)




でもこのアイスってまだあるのね(笑)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

そいや、あたしもごぶさ(ry



ゴマさんのイメージ未だに固まってない(爆)けど・・・
そか、
「はっちゃけちゃいそう」な人なのねww

落ち着きないのか・・・
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ

あたしはむしろ落ち着いてる寄りな想像だったけど(笑)


いろいろぷぷぷっ(●・´艸`・)、;'.・
2007/07/29(日) 09:05:16 | moe | #cxq3sgh.[ 編集]
>moeさん
あのアイス懐かしいでしょ?
子供の頃は喜んで食べてたけど、
大人になるとあんなに複雑な心境で食べなきゃいけないシロモノだったなんて…(涙)

それにしても…。
私のイメージ…。
moeさん、ど~ゆ~のを描いてました?
自分で言うのもなんですが…。

正直、自分の事なんてわからんッス!

人に言わせれば

「楽しいハイテンションな人」

またある人に言わせれば

「年齢の割には落ち着きがありすぎる人。

…こ~ゆ~のを若年寄って言うんだっけ?」

とか。などなど。

無意識のウチに人に合わせて会話してるのかもしれませんね。

できるだけブログ上ではハイテンションにまとめてますが。

だってぇ…。

超ローテンションのブログとか見ても楽しくないでしょ?
むしろ、ヘコむでしょ?
と、思ってマス。

p.s.
えと…
moeさん、文章中に

そいや、あたしもごぶさ(ry

という一文がありますが、

それは…。

アイスの事?

それとも避妊g…(ry






=○)Д`)゚゚・*:.。
2007/07/31(火) 00:23:00 | ゴマガエル | #-[ 編集]
やばいwwwwwwwwww

会社で声だして笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりなにあの画像www
しかも3枚目ウケるwww
アップなうえ、なんかwwwwwwww

ああおもしろいwwww
HILLのトピにかいておこっとwww
ゴマブログきてwwwwってw

まじうけたわw・・・・・

会社で笑わせないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/07/31(火) 09:21:21 | みぃコ | #z8Ev11P6[ 編集]
>みぃコ
えと…。

そんな爆笑するんなら…。

会社で見るな!

いや…。

嘘です…。

会社でも自宅でも見てください…。

ずっと私をみてください…。

というか、私だけを見てくだs…

なんでもないです。

そそ。

トピの件、確認したじょ~。
2007/08/02(木) 22:29:08 | ゴマガエル | #-[ 編集]
みたwww
ウケたw

お盆は廃RSだお!
ゴマはお盆なんてないのか!!!!wwwww
2007/08/03(金) 09:14:03 | みぃコ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/153-8f8ab88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
