ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
なんでこんなノホホンとした公園で野郎を待つハメになったんだ?
面倒くせぇなぁ…。
あ~。こんな話、やっぱし受けるんじゃなかった…。


そんな最悪な気分でその日は幕を開けた。
どぉも。ゴマガエルです。

事の発端はこうだ。

とある女友達から朝早くに電話があった。

内容はこんな具合だ。


「ウチの彼氏さぁ…。
いい人なんだよ。サワヤカだし。なんだけどさぁ~。

なんていうかなぁ…問題があってね。」


ゴマガエル「そんなノロケ話なんかにいちいち付き合ってらんねぇよ。
オメェの彼氏だべ?自分でなんとか処理しろよ。」






せっかくの休みの日だと言うのに。
せっかく朝遅くまで寝ていられてるというのに。
なぜか、そういう日に限って女友達からの電話で起こされた。
聞けば、彼氏の性格にイヤな所はないんだけど、
それ以外がちょっと…。ってな事だった。

それ以外って…?

金遣いが荒いとか?
浮気症とか?

とにかく、そんなモンはオレに関係ない。
正直、そんなモンは当事者同士で解決すべき事であって、
オレがどうのこうのすべきモンでもないし、
オレがどうのこうの言えるモンでもない。

ゴマガエル「とにかく、オレには関係ないから。電話切るよ?」


「ちょっと待って。
ちょっと同性の目から見て、ウチの彼氏をジャッジしてよ?」


ゴマガエル「ハァ?何言ってんの?」

「今日、デートなのね。
それで、今日一日、ウチらのデートを観察してみてよ?」


ゴマガエル「イヤだよ。
そんなノロケっぽい事なんかに付き合ってられっかよ。」


「ああ~。そ~。
せっかくコンパのセッティングしてあげようと思ったのに。」



そんな安い言葉にオレが乗せられるとでも思ってんのかよ?コイツ?


「是非、今日のデートにご同行させて頂きます。

むしろ、させてください!」



と、いう事でコンパという誘惑に負けた
かけがえのない、友人の頼みとあれば!と義理硬いゴマガエルさんは一肌脱ぐ事にしました。


「じゃぁさ。
今日、▲▲公園で待ち合わせしてるから、そこで遠巻きから見ててよ。」


なんてフザケタ内容。

やっぱり、人のデートの観察なんて大して面白い訳がない。
しかも、平気で男が遅刻してるときたモンだ。






そんな超ローテンションは一瞬にして吹き飛ぶ事になる。






向こうから手を振っている男がやってきた。

ん?

なんだ?あいつ?

メチャメチャ笑いながらこっち来てる。

あ。女友達のトコ行った。

アレが彼氏かぁ…。




なんだ?アイツ?

なんだ?あの髪型?あの格好?

白いタンクトップに白いハーフパンツかよ!

センスねぇなぁ…。

いや、センスがある、ない。の話どころじゃない。

あの格好はまるで…






彼は海外へ筋肉留学なんてしていなかった。

彼はここにいた!



────────────────────続く。
コメント
この記事へのコメント
えーーーー続くの(≡д≡)

気になるよ~~(笑)
2007/06/07(木) 10:56:42 | moe | #cxq3sgh.[ 編集]
>moeさん
ウフフ☆
今回は少々気になるように作ってあります(笑)

ちょっと文章の書き方なんかも変えてみたりしてね♪

また続きにご期待ください☆
2007/06/07(木) 23:00:21 | ゴマガエル | #-[ 編集]
ちょ、続き早くwwww
2007/06/10(日) 04:40:25 | おじょー | #-[ 編集]
>おじょー
気になる?
気になっちゃう?
続き書いたよ~!!!!

でも、今気づいたんだが…。

事細かに書きすぎて、これ、かなり長編になるっぽい!

途中で疲れてなげやりになったらゴメンね☆
2007/06/11(月) 00:39:30 | ゴマガエル | #-[ 編集]
レス
遅れたけど

やべwwwwwwwwwwww

ちょーうけるわwwwwwwwwwwwww
2007/06/11(月) 10:01:10 | みぃコ | #-[ 編集]
オホホ
>みぃコ
ウヒョヒョ♪
そこまで喜んでくれるとバンバンザイです☆

この話…。
全部で4回か、5回で終わりそうっぽい!

…と思う。

最後に感想くれると嬉しいな☆
2007/06/18(月) 00:10:01 | ゴマガエル | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/146-aa44f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
