ゴマの実

テンプレデザインも自作しちゃったりして力入れちゃったけど…。内容は薄っぺらいブログ。てか、テンプレに力入れすぎちゃったんだね☆
ゴマガエルのゴマの実バナー
出張=修学旅行だと勘違いしていた千代子ちゃん(61)

はい。続編です。
続くのです。

広島に着いたゴマガエルは一心不乱に働きました。
口を出し、
汗を出し、
知恵を出し、
取引先に追い出されそうになりましたが(実話)

そんなこんなで
超過酷な労働を果たしたゴマガエル。

仕事も終わり、

「まっすぐホテルに帰るのもシャクだなぁ…」

と思い、一人トボトボと流川通りという夜の歓楽街へ。








とりあえず目的もなく歩いてみる。




…。





…………。





……………………。





楽しくねぇ…○| ̄|_ガクッ


これではイカンと思い、広島の友達に連絡。

ゴマガエル「あ~。
夜遅くにごめ~ん。
突然なんだけどさ~。
広島の夜遊びスポットを教えて~。」


友達「そーだなー。
流川通りでさぁ~。


ヤクザっぽい人を探して人間観察してみたら~?

じーっと見つめて絡まれたら
ビンゴ☆」



ゴマガエル「お前…。
そんな事をオレに勧めるなよ…。」


友達「いや、一回やってみ?
結構楽しいから。
暇潰しにもなるしさー。
やみつきになるよ?
お前にはこの楽しさがわからんかねぇ…。」


ゴマガエル「え゛。
お前…本当にやった事あんの?」


友達「しょっちゅうやってるよ。」






…。





…………。





……………………。





。゜(Pд`q。)・゜・。アホー!

お前なんてヤクザに絡まれて
コンクリート詰めのスマキにされて
瀬戸内海に放り投げられたあげく
明石タコのエサになっちゃうがいいさ!


友達にすら恵まれないゴマガエル。
こんな変な人しか友達がいないゴマガエル。(類友?)

当然そんな遊びをする訳もなく、


結局ホテルへまっすぐ帰るのでした。


そこで大地震の被害に合うなんて夢にも思っていなかったのです。

続きはまた後日。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:41:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gomagaeru.blog39.fc2.com/tb.php/143-60ede2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
